LUNA SEA(ルナシー)・真矢のタトゥーについて

皆さんはLUNA SEA(ルナシー)というロックバンドをご存知ですか?

LUNA SEA(ルナシー)は1990年代に絶大な人気を誇っていたヴィジュアル系ロックバンドです!

今回はそんな、LUNA SEA(ルナシー)の天才ドラマー・真矢さんのタトゥーについてまとめてみました!

スポンサーリンク



LUNA SEA(ルナシー)・真矢のタトゥーの箇所とデザイン




ロックバンドというとなんというか、全員がタトゥーを入れているようなイメージがありますよね^^;

実際はそんなことありませんけど。

日本のロックバンドでタトゥーを入れている人はあまり見かけることはないと思うのですが、海外のロックバンドの人でタトゥーを入れている人は多いですよね。

ですが、日本でもタトゥーを入れている人は少なからずいます。

しかし、日本人が入れているタトゥーのデザインのほとんどが海外のロックバンドの人が入れているタトゥーのデザインを真似したものだと思います。

では、LUNA SEA(ルナシー)の真矢さんはタトゥーを入れているのでしょうか?

真矢さんはもちろんをタトゥーを入れています!

日本のロックスター・LUNA SEA(ルナシー)の真矢さんがタトゥーを入れないはずがありませんよね^^

前に、真矢さんは全身にタトゥーが入っているとの噂が流れていたのですが、実際にはタトゥーが入っている箇所は、背中から腕までらしいです。

流石に全身タトゥーはいくら真矢さんでもハードルが高いようです。

真矢さんのタトゥーの画像はこちらです。

タトゥー.jpg
出典:http://kininaru-jyouhou.com/archives/2449.html

とても、かっこいいデザインですよね!

見て分かるように、真矢さんの入れているタトゥーは海外のロックバンドが入れているタトゥーのデザインを真似していません。

流石、日本の誇るロックバンド・LUNA SEA(ルナシー)ですね!
海外の真似はしないようです。

真矢さんが入れているのは和彫りのようです。

正確に言えば、真矢さんが入れているのはタトゥーではなく、和彫りというそうなんですが、同じようなものなので、ここではタトゥーと呼んでいます^^;

和彫りは消しづらかったり、完璧には消えないことで有名ですよね。

ですが、真矢さんはタトゥーを入れたことは後悔していなく、「一生もん」らしくとても気に入ってるようです。

真矢さんらしいですよね^^

真矢さんの右腕いっぱいにタトゥーが入っていることから、LUNA SEA(ルナシー)のライブなどで真矢さんが半袖を着ていたらタトゥーが少しだけ見えるときがあったようです。

しかし、現在は長袖を着ていることが多いらしく、なかなかタトゥーを見る機会は少ないと思われます。

残念ですね^^;

<関連記事はこちら>
LUNA SEA(ルナシー)・真矢と石黒彩の出会いと現在の夫婦仲について
LUNA SEA(ルナシー)・真矢の昔の収入がすごい!
LUNA SEA(ルナシー)・真矢の実家について!
LUNA SEA(ルナシー)・真矢のラーメン屋が大人気!
LUNA SEA(ルナシー)・真矢の離婚疑惑の真相とは?